ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

僕も佐々木希さんの肘から出るジョワジョワくらいたいです! クーリッシュ新CMの「改造人間NOZOMIN」がピチピチで眩しい

ただしビームは肘から出る。

advertisement

 佐々木希さんが戦隊モノのパロディに初挑戦したロッテアイス「クーリッシュ」の新CM「改造人間NOZOMIN」が、5月16日より全国でオンエア開始。YouTubeにも動画が公開されています。

動画が取得できませんでした

 サラリーマン役のバカリズムさんがクーリッシュを食べながらスマホで「改造人間NOZOMIN」のムービーを楽しむという設定。ピチピチの戦隊スーツに身を包んだNOZOMINこと佐々木希さんが、謎の必殺技「肘ビーム」で敵のシャーク将軍を撃退するというシュールな内容です。なぜ肘から出した。

画像 改造人間NOZOMINになった佐々木希さん

画像 謎必殺技「肘ビーム」

画像 シャーク将軍の感想「うわあ! 熱っ!」

 YouTubeには60秒バージョンの動画も公開中。NOZOMINが全然敵に届かない新技「膝ビーム」を繰り出し、空気を読んで自ら当たりに行くシャーク将軍や、それにツッコミを入れるバカリズムさんなど、よりコミカルな内容になっています。

動画が取得できませんでした
60秒バージョンはよりコミカルに
画像 どうしても変なとこからしか出ない新必殺技「膝ビーム」

画像 なお、相手には届かないもよう

 クーリッシュ公式YouTubeチャンネルでは、今後も「改造人間NOZOMIN」の続編やメイキング映像を公開していく予定となっています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る