ナイスバディーなモデルの胸元に、誰かに伝えたいメッセージを書いてもらえる広告サービス「Tittygram」。約1カ月前にロシアで誕生したばかりのサービスなのですが、早くも日本に上陸することが決定しました。おっぱいパワーで、恐るべき大躍進を遂げているようです。
「Tittygram」は35文字以内のメッセージ(日本版ではひらがなで17文字以内)をセクシーな衣裳の女性の胸元に書いてもらい、その画像をシェアすることができるサービス。3月下旬にWebサイトを公開してから、短期間でロシアやアメリカで話題になりました。
誕生日のお祝いメッセージに利用されることが多く、ビジネスの場面ではバーガーキング・ロシアや離婚問題を扱う法律事務所の広報活動などに利用されました。Webサイトはロシア語、英語、スペイン語、日本語の4カ国語に対応しており、「Tittygram」のグローバルな活動が伺えます。世界のみんな、おっぱい大好きだな!
動画が取得できませんでした
メッセージを体に書いている様子もセクシー
プランは1時間で画像を受け取れる「Express」(1200円)と、モデルを選ぶことができ、24時間以内にブランドマークが入っていない高画質な画像を受け取れる「Business」(3500円)の2種。見た目はちょっとエッチなサービスですが、ひわい、下品な表現は禁止されています。現在アメリカ、中国、南米のモデルが所属しており、今後、日本のモデルも登場する予定です。
(マッハ・キショ松)
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 太ももの神秘的空間を広告スペースにすればいいじゃない 「絶対領域広告」登場
6月にスタートした「顔面広告」が話題ですが、似たようなサービスが! - ロシアでギリギリすぎる「おっぱいトラック」が街を走行 1日500件の交通事故を引き起こす
なお、すべて男性ドライバーのもよう。 - 一度聞いたら忘れられない名前「ぱいぱいでか美」 実のところ、どんな活動してる人なの?
おっぱい! - ロシアより愛をこめて:もんで、もんで、もみまくる! ロシア女性1000人のおっぱいに触る動画、3日で280万回再生
ロシアの女性1000人のおっぱいをもむ男の動画がYouTubeに投稿され、3日間で280万回も再生される人気に。プーチン首相におっぱいパワーを注入する目的だそうです。 - 週刊大衆が「中吊り広告をやめた裏事情」を公開 「中吊り広告は、ある意味、言葉狩りとの闘いでした」
「おっぱい」が「ぱいぱい」になる謎変更もあったそうです。 - ごめん、もっとおっぱいデカかったわ! 「閃乱カグラ」最新作のスリーサイズに誤表記がありお詫び
ジャスミンちゃんはEカップではなくGカップでした。