ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シャケの切り身系審神者 KIRIMIちゃん.が公式Twitterにて好きな刀剣男士を発表したよ

安心の燭台切さん推し。

advertisement

 シャケの切り身をモチーフにしたサンリオのキャラクター「KIRIMIちゃん.」がTwitter公式アカウントにて好きな「刀剣乱舞」のキャラクターを発表してくれました。

 ブラウザゲームに興じるKIRIMIちゃん.のイラストとともに公開された好きな刀剣男士5人。どうやらKIRIMIちゃん.は燭台切光忠、加州清光、大倶利伽羅、へし切長谷部、小狐丸を推しているようです。分かる、分かるぞ……! そして“くん”と“さん”の呼び分けがかわいい。


画像 ちなみにこちらがKIRIMIちゃん.一押しの刀剣男士たち

 以前、Twitter公式アカウントが1000ツイートを記念した企画において「刀剣乱舞」をプレイしていることをアピールしていたKIRIMIちゃん.(関連記事)。さらには燭台切光忠のセリフをもじって「おいしく食べられたいよね」と、自身の眼帯姿も公開していました。安心の燭台切推し。これからもシャケの切り身審神者としてカッコよく決めてほしいものです。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る