ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

実写版「テラフォーマーズ」宇宙船内の映像が初公開に さらには「アイツ」の姿も……

「乗組員募集中」との告知も。火星行けるかも!?!

PC用表示 関連情報
advertisement

 伊藤英明さん主演で映画化が予定されている、実写版「テラフォーマーズ」について、宇宙船内の様子が分かるティーザー映像が初公開されました。


動画が取得できませんでした

 新たに公開された映像はおよそ30秒。主な舞台となる「火星」の映像に続いて、もうひとつの舞台となる「宇宙船内」の映像が次々と映し出されます。また、最後のカットにはチラッとですが「アイツ」の姿も……。

 宇宙船内の映像が公開されるのは今回が初。実写化にあたり再現された宇宙船のセットは、ここだけで約1億円の予算と、3カ月の期間を費やしたそう。また詳細は不明ですが、映像の最後には「乗組員募集中 詳しくはWEBで」との告知も。

 併せて、8月1日から一部劇場で掲出される、本作のティーザーポスターのビジュアルも公開されています。実写映画「テラフォーマーズ」は2016年のゴールデンウィーク公開予定。


画像 ティーザーポスター


(C)貴家悠・橘賢一/集英社 (C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る