ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ニコニコ生放送に“欽ちゃん”降臨! 毎週金曜放送「欽ちゃんのドーンとゴールド!」スタート

これから毎週ニコ生で欽ちゃんに会えるよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 萩本欽一さんによるお笑い番組「欽ちゃんのドーンとゴールド!」が8月7日から、ニコニコ生放送でスタートしました。萩本さんのWeb番組出演は今回がはじめて。


画像 欽ちゃんのドーンとゴールド!

 番組では萩本さんをパーソナリティに迎え、リアルタイムで視聴者とコミュニケーションをとりながら進行していく形。萩本さんによるトークコーナーのほか、初回放送の8月7日には、萩本さんが出すお題に対し、視聴者がオチを考える大喜利コーナーなどが行われました。


画像 第0回(8月7日放送)より

 地上波とは一味違った番組づくりをしたい、という萩本さんの強い思いからスタートしたという同番組。今後は毎週金曜の21時から22時に、「ニコ生 欽ちゃんネル公式ページ」で配信される予定です。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る