ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Twitterが美術館に! ハッシュタグ「繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ」がとってもステキ

神々が降臨している……。

advertisement

 Twitterでなんとも素晴らしいハッシュタグ「#繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ」が盛り上がっていました。「すてきなイラストが見たいけど、どう検索したらいいかわからない……」とお悩みの皆さん、このタグで一発ですよ。










 暗闇に光る摩天楼やダイナミックな空と街並み、どきっとしてしまう色使いの美青年など、息を飲んでしまうイラストが勢ぞろい。過去に「〜好きさんと繋がりたい」など、自作イラストを投稿して新規フォロワーさんを誘致するタイプはたくさん流行してきましたが、今回は「繋がらなくていいから」「俺の絵を見てくれ」とよりシンプルに。

 それもあってか、普段は過去作品をタグでツイートしない人たちも参加し、Twitterがプチ展覧会状態になっていました。


画像 Twitterの検索結果

画像 すてきです

正しい倫理子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る