ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なぜ空から水が降っているんだワン? 初めて雨の中で遊ぶワンコがかわいい

初めての雨に好奇心いっぱいなワンちゃんです。

advertisement

 雨にびしょ濡れになりながら空に向かって口を開けているワンコ。もしかして雨を飲んでいるの!?

 実はこのワンコ、雨の中で遊ぶのは初めてらしく、なぜ空から水が降ってきているのか分かっていないようです。水が降っているならとりあえず飲んでみようと思ったのでしょうか。

画像
なぜ空から水が降っているんだワン?

 初めての雨に好奇心いっぱいのようです。しかし、濡れっぱなしなので風邪には気をつけて遊んでもらいたいですね。

画像
パクパク

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る