ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛犬との絆が深まる!? プロによる愛犬そっくりになれるメイクがすごい

習得したい……?

PC用表示 関連情報
advertisement

 化粧とは魔法のようなものですが、それを駆使して愛犬そっくりになっちゃった人が現れました。YouTubeに衝撃的な動画が投稿されています。

 再生ボタンを押すといきなりシベリアンハスキーとそれに似た何かがドーン! ギョッとしていると右側の目がパチリ。あ、人間だこれ。20秒あたりでシーンが切り替わり、お姉さんがスマホを片手に登場します。そこにはさっきのシベリアンハスキーが写っていました。

画像 ぬわっ!

画像 瞳が!!

画像 笑顔がすてきなお姉さん

画像 メイクの序盤

画像 目描いて

画像 舌描いて

画像 モフモフにして

画像 完成

 実はこのお姉さん・イラナさんはプロのメイクアップアーティスト。結婚式やイベントなどでの特殊メイクを得意としているそうです。そして、このたびその技術を使って愛犬メイクに挑戦。動画ではその様子をイチから見ることができます。シーンごとに方法を解説しているようですが、ヘブライ語なため編集部では理解できませんでした。勘のいい人なら真似できるかもしれません。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る