ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

しまっちゃうおじさんもしゃべる! ぼのぼのLINEスタンプ第3弾はボイス付き「しゃべる「ぼのぼの」スタンプなのでぃす!」

相変わらずカワイイ。

advertisement

 人気マンガ「ぼのぼの」のLINEスタンプ第3弾が登場しました。今回はアニメ時代の声優4人が20年ぶりに集結し、完全撮り下ろし&スタンプオリジナルボイスの「しゃべる『ぼのぼの』スタンプなのでぃす!」。キャラクターの声が聞けるぼのぼのファン必携のLINEスタンプとなっています。価格は240円。


ぼのぼの かわいらしいキャラクターがしゃべります!

 スタンプの中には、シマリスくんの「いぢめる?」やしまっちゃうおじさんの「さぁ しまっちゃうよー」などおなじみの定番セリフのほか、寝転んだぼのぼのの「本気出してないだけなんだ」やシマリスくんの「……という夢だったのでぃす」などアニメや原作にもないスタンプオリジナルのものも。他にも「ありがとう〜」や「おつかれさま〜」など、さまざまな場面で使えそうなスタンプがそろっています。


ぼのぼの 「いぢめる?」の首を傾げる様子もカワイイ


ぼのぼの 本気出してなさそうな「本気出してないだけなんだ」などユニークなものも

 中にはセリフはなく、アニメで使用されたSEのみのスタンプも。懐かしさを覚えるファンも多そうです。


ぼのぼの セリフはありませんがSEはアニメのものと同じ!


イッコウ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る