ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

しまっちゃうおじさんが動く! 「ぼのぼの」のLINEスタンプ第2弾が登場なのでぃす

どんっどん動いちゃうよ〜。

PC用表示 関連情報
advertisement

 いがらしみきおの人気マンガ「ぼのぼの」のLINEスタンプの第2弾が登場します。第1弾は2014年3月に登場したので、約10カ月ぶり。今度のスタンプは動きます!


画像 2段目右端に注目

 慌てるぼのぼの、ショックを受けるシマリスくんやアライグマくん、そしてぼのぼのをしまっちゃうしまっちゃうおじさん……その動きっぷりは「テレビアニメのファンも納得する動きの再現度」なのだそう。「動く『ぼのぼの』スタンプなのでぃす!」は1セット24種類、200円で購入できます。

青柳美帆子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る