ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あの本田圭佑がベロ出しウインクだと!? 日本代表・槙野選手が投稿したオフショットに「意外な一面」「レアすぎる」の声

ホンディかわいいよホンディ。

advertisement

 サッカー日本代表の槙野智章選手が、本田圭祐選手の意外な一面をとらえたツーショット写真を公開し、ネット上で話題になっています。こ、これがあの本田圭佑だと!?

本田圭佑 めっちゃ陽気やん!(画像:@tonji5

 本田選手がいつもかけているサングラスを借りたという槙野選手。本田選手のマネなのかクールにキメた槙野選手の横には、笑顔でウインクしながらベロを出している異様にノリノリな本田選手が写っています。サッカーへのストイックな姿勢で知られる本田選手は、日ごろから厳しい表情をしていることが多く、SNSなどに登場する機会も少なめ。槙野選手が写真をTwitterに投稿すると、「本田さんもはしゃぐことあるんだw」「めっちゃ意外」「レアすぎる!」などと話題になり、あまりの別人ぶりに「じゅんいちダビッドソンだろ!」とツッコミを入れる人まであらわれました。

本田圭佑 実は「ベロ出しスマイル」がキメ顔?(Google検索結果より)

 槙野選手が本田選手風のポーズなので、本田選手も槙野選手の陽気なキャラクターをマネしているのかもしれませんが、ピッチ上とは違ったおちゃめな一面に多くのファンが驚いた様子。ちなみにゴール時のパフォーマンスなどでは、これまでにもときどき笑顔で舌をペロリと出す仕草を披露しており、実は本田選手のお気に入りのポーズのひとつなのかもしれません。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る