ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ピチピチチャプチャプ! プールで遊ぶミニブタさんがかわいい

キュンキュンするかわいさ!

advertisement

 暑い季節に犬がプール遊びをしている光景はたまに見かけますが、こちらは少し変わった動物のプール遊び動画です。

 芝生の上に置かれた青いプールの中でうれしそうに水遊びをしているのは、なんとミニブタさん! ピチャピチャと水しぶきをあげてはしゃいだり、寝そべって体全体を水に浸してみたりと、とっても楽しそう。

ミニブタ
ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらーん

 ひとしきり水の中ではしゃいで満足したのか、突然プールから飛び出して走り出したミニブタさん。コロコロしているミニブタさん、結構走るのが速いです。そして、芝生の上でゴロゴロ。

ミニブタ
ゴロゴロ気持ちええな〜

 ペットとしてミニブタさんを飼っている人は珍しいですが、こんなキュートな光景を見ると飼ってみたくなってしまいますね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る