ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぬっ、抜けない!?」 猫用ドアに引っかかっちゃうミニブタさん

おなか周りが……。

advertisement

 猫用の小さなドアがついた扉。ドアが持ち上がり、猫ちゃんが部屋に入ってくるのかと思いきや……顔を出したのは鼻の突き出たミニブタさん!

動画が取得できませんでした
画像
失礼しますブー!

 ところが、お腹周りが豊かなこのミニブタさん、ドアにお腹が引っかかってしまいます。ブヒブヒと悲鳴を上げて体を上下にバタつかせます。

画像
あああああああ!

 散々暴れたせいか、にゅるんと体が抜けて一安心。毎日ガレージに食べ物を探しに来てはつっかえつつも、どうにか通り抜けているそうです。猫用ドアはミニブタさんにはかなり小さいようですね。

画像
ああ、びっくりしたブー

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る