ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゴーストつながり? 「仮面ライダーゴースト」主題歌のピアノバージョンは新垣隆さん

ゴーストライター騒動の新垣隆さんが「仮面ライダーゴースト」主題歌のアレンジバージョンを手掛ける。

PC用表示 関連情報
advertisement

 氣志團が手がける「仮面ライダーゴースト」主題歌「我ら思う、故に我ら在り」のCDに、ゴーストライター騒動で話題になった新垣隆さんが参加することが明らかになりました。ゴーストつながり……?

我ら思う、故に我ら在り
主題歌「我ら思う、故に我ら在り」

 新垣さんが担当するのはCDに収録されるピアノバージョン。バラード風のアレンジで、11月8日放送の仮面ライダーゴーストの中でも流れています。

新垣隆
新垣隆さんの名前が!

 CDは12月9日発売。「CD+生産限定盤DXスペシャルオレゴーストアイコン」には、氣志團のロゴやトレードマークのサングラスをかけたビジュアルが入ったオリジナルデザインの「DXスペシャルオレゴースト眼魂」が付属します。

仮面ライダーゴースト
DXスペシャルオレゴースト眼魂

 制作発表会見で氣志團は「この際ゴーストライターとして先日話題になったあの方に依頼して、“仮面ライダーゴースト”ということで乗り越えようという意見も出たのですが(笑)」とコメントしていましたが、まさか実際に新垣さんが参加するとは……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る