ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

プールに入っちゃダメだワン! 泳ごうとする兄弟を必死で止めるワンコ

プールに入ったらおぼれてしまうと思っているようです。

advertisement

 ライフジャケットをつけて、プールで泳ぐ気満々の白いワンコ。バシャバシャとうれしそうにプールに入って行きましたが、後ろから茶色の兄弟ワンコがライフジャケットをつかんで引き止めます。どうやら、プールに入ったらおぼれると思って必死で止めているようです。

犬
そんなところに入ったらおぼれちゃうワン!

 プールサイドまで引っ張られた白いワンコですが、プールで遊びたくてたまらないようで、何度もプールに入っていきます。しかし、そのたびに茶色の兄弟ワンコから少々乱暴に止められてしまいます。

犬
危ないからここにいるんだワン!

 ライフジャケットを着ているので大丈夫だと思うのですが、茶色のワンコは心配で仕方ないようです。プールで遊びたいときは、茶色のワンコがいないときを狙うしかなさそうですね。

犬
行っちゃダメだワン!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る