ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水泳対決に完敗したカナヅチ犬の悔しがり方がかわいい

くやしいいいいいいい!

PC用表示 関連情報
advertisement

 足場のあるプールの隅っこで泳ぎを練習中の白いワンちゃん。どうやらまだあまり泳ぐのは得意ではないようです。


 「ボールを拾ってきてごらん」とプールの中へ投げ入れる飼い主さん。カナヅチ犬は勇気を出して泳ぎ始めますが、やっぱりまだ不安なようですぐに足場へと戻っていってしまいます。あああ……。

画像 まだまだ泳ぎは苦手

 それをプールサイドで見ていたのが天才スイマー犬。「お手本見せてやるよ」と言わんばかりに颯爽(さっそう)とプールに飛び込むと、鮮やかなダイビングであっという間に水底のボールをくわえて戻ってきました。ドヤ顔のスイマー犬を見てカナヅチ犬は「くそおおおおお」と悔しそうにジタバタ。

画像 華麗にダイブ!

画像 どや?

画像 くやしいいいいいいいい!

 スイマー犬の見事な泳ぎもすごいですが、カナヅチ犬の健気な頑張りに胸を打たれるこの動画。この気持ちがあればきっと上手になれますよね。

水中のスイマー犬を撮影した動画も公開されています

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る