ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

頑張れ! どうやっても階段を登れないワンコ

応援したくなる!

advertisement

 階段に前足をかけ、後ろ足で床をぴょこぴょことけり上げて一生懸命登ろうとしているワンコ。まだ子犬のせいかジャンプ力が足りず、登れません。

犬
えいっ! えいっ!

 何度チャレンジしても登れないので、あきらめるのかと思いきや、階段の左端に移動して、またトライ。そっち側も高さは同じだよー!

犬
今度はこっちでチャレンジするワン!

 階段の左端に移動して登ろうとするワンコですが、やはり登れません。すると、また右端に戻って登ろうとしますが、登れないので「クゥ〜ン」と鼻を鳴らし、悲しそうな表情をしています。

犬
どうやっても登れないワン……

 もう少し大きくなったら登れるようになるよ! と励ましたくなる動画ですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る