ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

物陰からするりと……おじいちゃんビックリな忍者猫が素早い

しゅるしゅるっとニャ。

advertisement

 クリスマスツリーの陰に何やら怪しげな影が……。床の上でうつぶせで寝ている男性の側を足音も立てずにするりと通り抜けたのは猫ちゃん。そのまままっすぐ小走りで走っていき、ゆったりとしたチェアでうたた寝をしているおじいちゃんの足下へ。

動画が取得できませんでした
猫
怪しい影発見
猫
しゅるしゅる

 ウトウトしているおじいちゃん。次の瞬間、おじいちゃんの足下からさっと這い出てきてジャンプ&パンチ!

猫
猫パンチニャ!

 なんという早業。おじいちゃんはびっくり! まるで忍者のような素早さをもつ、いたずらっ子な猫ちゃんですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る