ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見張ってるから働くニャー 飼い主の肩から家事を見守る(?)猫

きちんと皿洗いするか見張ってやるニャ(だら〜ん)

advertisement

 皿洗い中の男性。カメラが上がっていくと、男性の肩に何やらぶら〜んとぶら下がっているマフラーのようなものが……。って、猫ちゃんじゃありませんか!

動画が取得できませんでした

 猫ちゃんは皿洗いをしている男性の様子をしっかりと監視しているかのように、ぶら下がって見つめています。

猫
ぶら〜ん
猫
にゃに?

 しかも、前足は飼い主さんの服の胸ポケットの中にすっぽりとおさめています。前足の冷え予防でしょうか……?

猫
すっぽり

 猫ちゃんに監視されると、面倒くさい食器洗いも捗りそうですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る