ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

よちよち 歩く練習中の子猫ちゃんがかわいい

見ているだけでキュンキュンする。

advertisement

 お母さん猫の側で、よちよち歩きを始めた子猫ちゃん。まだ、歩く練習中のようで、ゆっくりと一歩一歩慎重に足を進めていっています。

猫
よいちょ、よいちょ

 歩いているうちに兄弟にぶつかってしまいました。そのままスローな動きでプロレスごっこ開始! 小さな前足で相手をつかんだり、甘がみをしたり、やんちゃっぷりを発揮。弱々しくて全く迫力はありませんが、2匹にとってはこれが最大の力のようです。

猫
えいやっ!

 子猫の成長は速いので、よちよち歩きを見ていられるのは貴重な時間ですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る