ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ざわちん、「ものまねメイク」でガガ様と2ショット 「とにかくとにかくオーラが半端ない」

「第73回ゴールデングローブ賞 授賞式」のアフターパーティーで。

advertisement

 先日200人目の「ものまねメイク」を披露(関連記事)したタレントのざわちんさんが、今度は世界的アーティストのレディー・ガガさんのものまねメイクに挑戦。なんとブログで本人との2ショットを公開しています。

ざわちんさんとレディー・ガガさん
ドレスの色は偶然の一致だったそう

 ざわちんさんは「第73回ゴールデングローブ賞 授賞式」のアンバサダーを務めており、写真は授賞式の後で開かれたアフターパーティーで撮影されたもの。ブログでは、「生のガガ様はとってもとってもとっても綺麗でかっっっっっこよくて、とにかくとにかくオーラが半端ない 感動したー」と2ショットの興奮をつづっています。

 ゴールデン・グローブ賞は1944年に創設された、アメリカの優れた映画やドラマに贈られる賞。なお、レディー・ガガさんはテレビの部 リミテッドシリーズ/テレビムービー部門で最優秀女優賞を受賞しています。

レディー・ガガさんのメイクを披露するざわちんさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る