ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田翼、一目ぼれ必至な白のタートルネック姿に自らツッコミ 「どうみてもナダルさん」

白のタートルネック=ナダル現象に終止符?

advertisement

 女優・モデルなどで活躍中の本田翼さんが、自身のInstagramに白のタートルネック姿の写真を公開。とってもかわいいのですが、本田さんは「1回そう思うと、もうそうとしか思えないことってありますよね? わたしは今、その現象が起きています」と、何やら意味深な発言。


 どういうこと? と思いながらも次に公開された写真を開いてみてその理由が分かりました。本田さんいわく「この白ニット、どうみても コロコロチキチキペッパーズのナダルさんとおそろいにしか見えません」。そう言われると、後ろにナダルさんの姿がうっすら浮かんできそう……。

 コロコロチキチキペッパーズは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビで、昨年10月に開催された「キングオブコント2015」で優勝。ボケ担当のナダルさんは、持ち前の美声を使ったボケを得意としていますが、いつも着用している白のタートルネックが強烈な印象を残しており、世間では白のタートルネック=ナダルさんの方程式が完成しているほど。

コロコロチキチキペッパーズ
左がコロコロチキチキペッパーズのナダルさん(吉本興業公式サイトより)

 本田さんのInstagramには、「ばっさーかわいいすぎてやっべっぞ」など、コロチキのネタを使った感想を筆頭に、本田さんのかわいさを絶賛するコメントが大量に寄せられています。この写真が拡散すれば、白のタートルネックが着られなくなる現象も解消されるかも?

白タートルネックの本田翼さん
若干ナダルさん意識してません?

関連キーワード

Instagram | 写真 | かわいい | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る