ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるで兄妹? 秋元才加さん、似てるとうわさのサッカー槙野智章選手と2ショット

「イケメン」「男前」という声も。

advertisement

 元AKB48の秋元才加さんが、一部で似てるとうわさされている、浦和レッズ所属のサッカー選手・槙野智章さんとの2ショットをInstagramで披露して話題になっています。

秋元才加さんと槙野智章選手
秋元才加さんと槙野智章選手(秋元才加さんのInstagramより)

 「#槙野智章選手 #似てるって #巷で噂らしい #皆さん… #似てますか?笑」のハッシュタグを付けて投稿した秋元さん。写真を見たファンからは、「ちょっと似てるかも笑 ちょっとだけ笑」「兄妹みたい(笑)」「いやー似てないしょっ」など、さまざまな意見が。どうやら、似ているかどうかについては賛否両論のようです。

 しかしその一方で、「似てはいない様に見えるけど 2人共イケメン」「才加の方がかっこいいよ」「まじさやかかっこいい。The大人の女性ってんじやな。憧れます。」「どっちも男前」など、秋元さんの男前っぷりを称賛するコメントも多数寄せられていました。

眉上バングの秋元才加さん
かっこいいだけじゃなくかわいいもいけるなんて、ずるい!(秋元才加さんのInstagramより)

田下愛

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る