ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2000万円のベッキー等身大フィギュア、「マダム・タッソー東京」でお目見え 見た人からは「双子?」と驚きの声

衣装チェンジもあるようです。

advertisement

 世界各国の著名人の等身大フィギュアが並ぶお台場「マダム・タッソー東京」に、なんとタレントのベッキーさんのフィギュアが仲間入りすることになりました。来年1月31日までは、週替わりで4パターンの衣装チェンジが行われる特別展示が実施中です。

「マダム・タッソー東京」お披露目会の様子
完全に双子(The images shown depict wax figures created and owned by Madame Tussauds.)

「マダム・タッソー東京」お披露目会の様子
特別展示用の衣装(The images shown depict wax figures created and owned by Madame Tussauds.)

 12月16日に行われたお披露目式にはベッキーさん本人が登場し、およそ2000万円をかけて作られたという自分そっくりのフィギュアと初対面したそう。ちなみにこのフィギュア、体の250カ所以上を正確に計測し、イギリスの職人が半年かけて作り上げたとのことで、ベッキーさんいわく「そっくりというか、むしろ“同じ”ですね。生きてるみたい!」。写真からでもそのそっくり度合いが伝わってきます。魂入ってるわこれ。

 ベッキーさんは自身のInstagramでも写真を公開し、「夢が叶いました」と喜びをあらわに。あまりの出来の良さに「母やマネージャーさんや身近な方々もおどろくぐらい」だそうで、ファンからも「最初どっちが本物かわかんなかった〜!」「双子?Σ(дlll)」「一瞬、なんかの合成で、二回撮影したのをくっつけたのかと」と驚きの声があがっていました。

ベッキーさんとフィギュアの2ショット
ブレると本当に見分けつかないレベル

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る