ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

がんばったニャン 猫ちゃんがハンモックに乗れるようになるまで

努力が報われたニャン。

advertisement

 ハンモックに乗るのが苦手な猫ちゃん。体重をかけ過ぎてひっくり返ってしまったり、勢いあまってハンモックに激突してしまったり、なかなかうまく乗れません。

猫
失敗!

 しかし、何度もチャレンジし続けているうちに、なんとなく成功? 体が半分落ちていますが、取りあえずハンモックには乗れています。しかし、次にチャレンジするとやはり失敗……。

猫
上半身が落ちているけど成功?

 それでも諦めない猫ちゃん。ようやくハンモックにうまく乗れるようになり、満足げです。外でハンモックに乗って景色を楽しんだり、ゆらゆら揺らしてみたり、とてもご機嫌です。

猫
乗れたニャン

 諦めずに乗る練習をして良かったね!

猫

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る