ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一体どこへ……!? 手品でエサを消したときのアルパカの反応

エサどこ行っちゃったの〜?

advertisement

 エサを目当てに男性の前にやってきたアルパカさん。しかし、男性は手にもっていたエサを手品で消してしまいました。

 手のひらからなくなったエサが地面に落ちてしまったのかと、しばし餌を探すアルパカさんですが、見つかりません。

アルパカ
あれ〜? 落ちたのかな?

 男性はアルパカさんに何度も手品を披露。食べようとした瞬間に消えてしまうエサに、アルパカさんたちの頭の中は疑問符でいっぱいのよう。

アルパカ またなくなった〜!

 しかし、少し調子に乗り過ぎてしまった男性。エサをくれないと分かったアルパカさんが、男性がエサを見せても「ひっかからないぞ!」と言っているかのように逃げていくシーンも。

アルパカ
ひっかかるもんか!

 人間は手品を娯楽として楽しめますが、エサを期待しているアルパカさんたちからすると、勘弁してほしいようですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る