ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

声優・鳥海浩輔さんがTwitter開始 第一声は「誰だと思ってんだ、鳥さんだぞ?」

「誰だと思ってんだ、鳥さんだぞ?」→ 5万RT。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」の愛島セシル役や、「薄桜鬼」の斎藤一役などで知られる、声優の鳥海浩輔さんが3月9日よりTwitterを開始しました。第一声は「誰だと思ってんだ、鳥さんだぞ?」で、これだけでいきなり5万回以上リツイートされるという人気ぶり。



 鳥海さんはその後、「改めまして、鳥さんです〜。これからマイペースで呟いていこうと思うのでよろしくお願いいたします。てか、寒い!」と、Twitterを始めたことをあらためて報告。プロフィール欄の説明によると、5月16日発売の書籍「てきとう」発売に向け期間限定で開設したアカウントだそう。ツイートは本人および書籍の制作スタッフが行うとしています。



画像 鳥海さんのTwitterアカウント(@toriumi_kohsuke

画像 5月16日発売の書籍「てきとう」


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る