ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まいんちゃんの「お兄ちゃん」が聞ける! 360度VR動画「うちのお兄ちゃん」公開

まいんちゃんと函館デート気分になれそうな場面も。

PC用表示 関連情報
advertisement

 まいんちゃんに「お兄ちゃん」と呼んでもらえるぞー!! “まいんちゃん”こと福原遥さんが出演するWeb動画「うちのお兄ちゃん」をジャックスが公開しました。

動画が取得できませんでした

 北海道の函館を舞台に、3年ぶりに東京から帰ってきた兄と、妹の久しぶりの再会を描いた物語。お兄ちゃん役は俳優の上杉柊平さんです。動画の一部は360度VRを取り入れ、画面をタッチしたりスマホを傾けることで視点を変えられます。場面によってはまいんちゃんと函館デートをしている気分を味わえるかも。


函館山山頂の展望台へ

ラッキーピエロへ

函館山バーガー

お寿司屋さんへ

そして兄は駅へ

 ジャックスは1954年に函館で創業。ふるさとに感謝の思いを込めて函館の街を舞台にした兄と妹の「成長」をテーマにした物語を作ったとしています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る