ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夏菜がInstagramデビュー 最初の投稿は“ガラパゴス”?

ブログでは、最終回を迎えるドラマ「スペシャリスト」の集合写真も。

advertisement

 女優、タレントの夏菜さんがInstagramを始めました。3月17日のブログで報告しています。IDは「natsunatsuna727」。

夏菜さんのInstagram
似合う(夏菜さんのInstagramより)

 気になる最初の投稿は、「ファインディング・ニモ」の主人公・ニモの帽子を被った顔写真。「いつかのガラパゴス」というタグが付けられていることから、1月31日に放送された「日曜ファミリア・大陸横断アドベンチャー巨大危険生物を捕獲せよ!」(フジテレビ)のロケで、エクアドルのガラパゴス諸島を訪れた際の写真と推測されます。

 さらに17時ごろには、いとしの愛犬・こむぎちゃんとの2ショット動画を公開。夏菜さんもアプリを使ってかわいい白猫に変身し、楽しそうに撮影しているのですが、こむぎちゃんは若干迷惑そうな顔。夏菜さんも「すんごい嫌がってる。笑」とコメントしています。

夏菜さん、愛犬と2ショット
次回のドラマは猫役でお願いします(?)(夏菜さんのInstagramより)

 また、3月17日には夏菜さんが出演しているドラマ「スペシャリスト」の最終回が放送予定。ブログには、出演者たちの楽しそうな集合写真が掲載されています。出演者たちは撮影中「取り調べ室」を憩いの場にしていたというまる秘エピソードも披露しつつ、「この場所に行けないと思うと寂しいなぁ 楽しかったなぁスペシャリスト」とドラマを振り返りました。

ドラマ「スペシャリスト」の集合写真
楽しそうな集合写真

関連キーワード

Instagram | 写真 | ブログ | ドラマ | 最終回 | 女優 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る