ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

桐谷美玲さん、モナリザ顔になる Instagramで絶妙な表情を披露

シーマンか。

advertisement

 女優やモデルとして男女問わず人気を集める桐谷美玲さん。そのクールでかわいい外見とは裏腹に意外とギャグ好きな一面があるようで、Instagramにあの「モナリザ」の顔を自分のものと入れ替えた合成画像を投稿。その絶妙な表情とおちゃめっぷりで話題になっています。


桐谷美玲
なによその絶妙な表情(画像は桐谷さんのInstagramより)

 桐谷さんからの無言のギャグ投下に、ファンも少々困惑した様子で「美玲ちゃん、ちょいちょいギャグを入れてくるスタイルなんだね」などのコメントもみられますが、「笑いしか出てこない」「面白すぎです」「似てる!」としっかりと笑いも取っている様子。

桐谷美玲Instagram
いつものかわいい桐谷さん(画像は桐谷さんのInstagramより)

 普段のかわいい桐谷さんを見てからこちらの画像に目をやると、そのギャップに思わず笑ってしまいます。最近ではモデルだけでなく女優としても活動の幅を広げる桐谷さんですが、時折見せるこういった親しみやすさが多くの人の心をつかんでいるのかもしれません。

桐谷美玲画像
桐谷さんは合成がお好き?(画像は桐谷さんのInstagramより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る