ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲良くなっちゃった! アヒルの子と暮らす世話好きわんこ

「ちょっとサイズが違うけどいいヤツだったからさー」。

advertisement

 アヒルの子を見守るワンちゃんがInstagramに登場し、ネットで話題を呼んでいます。


 アヒルの子たちは約1週間前に来たのですが、出会って間もないワンちゃんとすぐさま打ち解けたよう。昼寝するワンちゃんの上に乗っかったり、ワンちゃんの水入れで遠慮なく水浴びしたり、物怖じせずガンガン向かってきます。



アヒル ワンちゃんはおいしく、アヒルはたのしくお水をいただいています(@pattycakespinkpawsより)

 ワンちゃんはオーストラリア・シドニー出身の救助犬だそうで、アヒルの子に対しても持ち前の優しさを存分に発揮。やんちゃをしても温かく見守り、時には前足の間にアヒルたちを抱っこしてあげたりと、まるでお母さんのような温かい一面を見せています。




 ワンちゃんになついたアヒルたちと、小さなアヒルたちをすっかり受け入れているワンちゃん。ほほえましくて、かわいいファミリーですね。


アヒル 他にもかわいい報告写真があがっています!

(ウグイラン)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る