ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今年はどんどん脱いでいきたい!」 鈴木奈々、初のセミヌード披露

(夫に)もっともっと愛されたいから、キレイな身体作り頑張ります。

 モデルでタレントの鈴木奈々さんが、エステサロン「キレイサローネ」の新ビジュアルで初のセミヌードに挑戦、「今年はどんどん脱いでいきたい!」と謎の決意を固めています。

鈴木奈々
ほほぅ……

 濃いめのメイクにエクステを付けたロングヘアと、普段とは全く違うイメージで撮影した今回の新ビジュアル。健康的な身体も披露しており、鈴木さんの女性らしい一面が見られるものとなっています。

鈴木奈々

 鈴木さんは2013年に交際を続けていた男性と婚約、翌2014年に結婚していますが、最近出演したテレビのバラエティ番組などでは夫婦仲がマンネリ化していたことを告白。その後、再びアツアツな関係になっていることを報告しています。

 今回のセミヌードについては自身のブログで、「もっともっと愛されたいから、キレイな身体作り頑張ります」とつづっていますが、撮影のメイキングムービーでは「今年はどんどん脱いでいきたい!」という開放的なコメントも。今年はひと味違う鈴木さんの姿が見られるのでしょうか。

鈴木奈々鈴木奈々

動画が取得できませんでした
メイキングムービー

関連キーワード

結婚 | 夫婦 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る