ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダレノガレ明美、「猫がかわいい」と自分の谷間しか写っていない写真を投稿 猫写真よりいいねを集める

猫より乳。

advertisement

 モデル・タレントのダレノガレ明美さんが、「coco(飼い猫の名前)が可愛い。お腹で寝てる」と、猫の姿がみじんも写っていないセクシーなタンクトップ姿の写真をInstagramに投稿し話題となっています。

ダレノガレ明美
ネコとは概念になったのだ!(画像はダレノガレさんのInstagramより)

 まさかのネコ不在に、「猫見せろや」「乳自慢は分かったから」と厳しめのコメントを集めつつも、その悩殺ショットに「この際、猫はどーでもいい」「セクシーすぎる」「その胸で眠りたい…」と妙に共感できる猫そっちのけコメントも多く寄せられています。

ダレノガレ明美
coco「待たせたな!」(画像はダレノガレさんのInstagramより)

 ダレノガレさんは直後にしっかりと飼い猫が写った写真を投稿。本当に猫が見たかったユーザーは満足の様子ですが、それぞれの投稿に付けられたコメント数は倍近くの差があり、今回はダレノガレさんの作戦勝ちだったのかもしれません。

関連キーワード

Instagram | | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る