ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スレンダー美人がハイレグでダンスやストレッチを披露 佐賀のPR動画が素晴らしい……ってまたこのオチか!

見覚えある雰囲気だと思ったよ!

 佐賀県観光連盟が、佐賀県の魅力を表現したPR動画をYouTubeに公開しました。スレンダー美人がハイレグでセクシーなダンスやストレッチ、ポージングを披露するという内容。おいおい佐賀県公式でこんなの作っちゃっていいのかよ……と思ったのですが、最後に強烈なオチが待っていました。


動画が取得できませんでした
佐賀はハイレグ?〜We are “Hi-LEG BEAUTY”〜

 動画のタイトルは、「佐賀はハイレグ?〜We are “Hi-LEG BEAUTY”〜」。ピンク色のハイレグに身を包んだ美人が、暗い館の中で踊っています。顔は見えませんが、体のラインが美しい。


膝 美しい足


ハイレグ そしてハイレグ


クイ クイッと


肩 肩まわりも美しい


ストレッチ そしてハイレグ


横顔 横顔も美しい


束ねる ん……?

 踊り終わると、美人が髪を束ね始めました。長い髪は、見事なちょんまげに……え、ちょんまげ? 


まげ えっ


サムライ !?

 これは……これは……美人じゃない……。とてもスレンダーできれいな体つきをした……サ、サムライだぁ! ってこれ、以前同じく佐賀県観光連盟が公開したサムライが風呂に入ってる動画と同じオチじゃねえか! よくもだましたアアアア!!


サムライ2 サムライじゃねーか!


るんるん そのポーズやめい

 実はこの動画、佐賀を美しく撮影した映像アーカイブ集「Hi-Res/4K SAGA」の公開を告知するもの。同サイトでは佐賀県の観光地や伝統行事、温泉などを撮影した12本の動画が、ハイレゾの高音質と4Kの高画質で納められています。

 今回の動画は、ハイレゾとハイレグをかけたものだったわけですね。くっそー、また釣られてしまったぜ……。佐賀県観光連盟、恐るべしです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る