ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

黒髪ロングのスレンダーボディーが、タオル一枚で露天風呂を満喫だとぉ!? 佐賀県のPR動画が完全に釣り

スタイルいいにも程があるだろ!

 佐賀県観光連盟が、YouTube上に公開している海外向けのPR動画が、完全に釣りです。

 英語や中国語など6カ国語に対応した佐賀県観光アプリ「DOGANSHITATO?(どがんしたと?)」と観光案内や通訳サービスを行うコールセンターをPRする動画が刺激的すぎます。

ドキッとしたら負け

 黒髪ロングでスレンダーな後ろ姿の方が、タオル1枚で露天風呂を満喫している映像です。透明感のある白い肌、タオルで隠したこぶりなお尻などが見られるけしからん内容になっています。しかし、髪をかきあげると、頭頂部には青々しい剃りこみが。セクシーな女性かと思ったら、残念!

 本当は髪を下ろしたお侍さんなのでした。よくもだましてくれたなああああ!!


画像 露天風呂に入る黒髪ロングのスレンダーなお方


画像 ボディーラインが美しい


画像 セクシーですなあ


画像 まつ毛ながーい!


画像 髪をかきあげると……


画像 ちょんまげ!?


画像画像画像 こっ、これは……!


画像 お侍さんでねえか!

 だます気満々の内容ですが、この動画をきっかけに美しい女性だけでなく侍など日本文化も大好きな外国の方が、佐賀県に興味を持ってくれるといいですね。


画像 スタイル良すぎだろ!

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る