ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全力で人形遊びをする様子をお母さんに見られた成人男性 悲劇のVine動画が世界で1位になる

私はセフィロスだ! ピシューピシューン!

PC用表示 関連情報
advertisement

 大人の男性なら誰しも1人でこっそり楽しみたい隠し事があるもの。それを一番見られたくない相手といえば母親でしょう。そんな最悪の事態の一部始終を収めたVine動画が人気になっています。

 ファイナルファンタジーVIIの人気キャラ「セフィロス」の人形を使っておもしろ動画を撮影しようと考えたTwitterユーザーのやしろあずきさん(@yashi09)。「私はセフィロスだ! ピシューピシューン!」と超ノリノリでカメラを振ったところ、そこにはいてはならないはずの母親が呆然と立ちつくして息子を見つめていました。「あ、お母さん」と一瞬で25歳の自分を取り戻した撮影者。「何やってんのあんた」と声をかけられ「すいませんちょっと遊んでただけです……」と消え入りそうな声でつぶやいています。

画像 私はセフィロスだ! ピシューピシューン!

画像 あ、お母さん

 あまりに鮮やかな大事故っぷりに投稿されたVine動画は人気が爆発。一時はVineのリアルタイムランキングで世界1位にまで登り詰めてしまったり母親から自然に「セフィロス」と呼ばれるようになってしまうなど、さらに悲劇の規模が拡大してしまったそうです。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る