ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

洗濯カゴの中に落ちちゃうおっちょこちょいな猫ちゃん

猫「解せぬ……」

advertisement

 バスルームにやってきた猫ちゃん。洗濯カゴの隣にある台に飛び乗ることにしたようです。

猫
むっ! あれは何か面白そうなやつニャ!

 洗濯カゴを足がかりにしようと狙いを定めてぴょんっ。ところが、想像以上に洗濯カゴの縁が細く、そのまま洗濯カゴの中へ落下!

猫
うわあああああああ

 その勢いで、開いていたふたも閉まってしまいました。思わず笑ってしまった飼い主さんですが、ふたを開けてあげると、「解せぬ……」という表情でいっぱいの猫ちゃんが顔を出しました。

猫
解せぬ……

 猫ちゃんはばつが悪そうな顔をしつつ、バスルームから出ていきました。飼い主さんが側にいて、救出してくれて良かったね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る