ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カレーライス……と思ったら猫だった! 白い猫と茶色い猫が身を寄せあって眠る「猫カレー」が食べちゃいたいほどかわいい

カレーにしてはモフモフすぎる。

advertisement

 Twitterユーザーのおまんじゅう&しらたま(servant_neko)さんが投稿した「猫カレー」の写真がかわいすぎると話題になっています。

猫カレー 猫カレー(画像提供:servant_nekoさん)

 ごはんとルーのコントラストがなんともおいしそうなカレーライス……かと思いきや、カレーにしてはなんだかモフモフすぎます。実は写真は白い猫のしらたまくんと茶色い猫のおまんじゅうくんが仲良く身を寄せあって寝ている姿。お皿のように丸いカゴの中で寝ていたせいもあり、まるでカレーライスのように見えてしまっていたのでした。

猫カレー カレーライスかな?(画像提供:servant_nekoさん)

猫カレー 猫ちゃんでしたー(画像提供:servant_nekoさん)

猫カレー かわいい(画像提供:servant_nekoさん)

 2匹がカレーライスのようになって寝ているのは飼い主さんも初めて見かけたそう。仲良しな2匹が食べちゃいたいほどかわいい「猫カレー」はTwitterで大人気になっています。

たろちん

関連キーワード

| カレー | 写真 | かわいい | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る