ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「たわわ揺れ」「みだれ息」「美味もだえ」 濃厚モテ技二十四手が男心を乱しにかかる

この技マスターしなきゃ(使命感)。

PC用表示 関連情報

 美女が極上のしぐさを交えてつけめんを作っていく――男性たちのピュアなハートをわしづかみにする、日清食品チルドの「つけ麺の達人」新CMが公開されました。たかがつけめん、されどつけめん。つけめんにこれほど心を乱されるなんて、生まれて初めての体験です、ゴクリ。

日清「つけ麺の達人」新CM
美女とつけめんが男心を乱す

 よるつけめんの作り方から味わい終えるまでのしぐさをさまざまな“技”に見立て、見ている紳士たちの拳をグッと握らせるこのCM。作り方を紹介した「したく技 篇」「からみ技 篇」、作ってから味わい終えるまでを表現した「すすり技 篇」「しまい技 篇」の全4パターン用意されています。

動画が取得できませんでした
つけ麺の達人 「濃厚モテ技二十四手 01したく技 篇」
動画が取得できませんでした
つけ麺の達人 「濃厚モテ技二十四手 02からみ技 篇」
動画が取得できませんでした
つけ麺の達人 「濃厚モテ技二十四手 03すすり技 篇」
動画が取得できませんでした
つけ麺の達人 「濃厚モテ技二十四手 04しまい技 篇」

 袋の裏面の作り方を読む「うら凝視」から始まって、「たわわ揺れ」「みだれ息」「指先ほぐし」「たれ絡み」「もりめん」「ンー・フー」「美味もだえ」などなど、登場する技の名前がいちいち最終奥義感。いったい俺は何を見ているんだ……。

つけめんの作り方を読んでるだけなのに、何だこの胸のざわつきは?
作り方を読んでるだけなのに、何だこの胸のざわつきは? 
あくまで麺を盛ってるところです
あくまで麺を盛ってるところです
思わず漏らした声までがつけめんの技だというのか?
思わず漏らした声も「技」です
このCM、攻めどころを心得てやがる
攻めどころを心得てやがる
手でぺろって、指先までうまそうじゃないか
指先までうまそうじゃないか
こってりぷるっぷる
こってりぷるっぷる、おいしそう
食後感にもだえる美女
もう存分にもだえちゃってください
身も心もごちそうさまでした
身も心もごちそうさまでした

 なまめかしい美女は、「仮面ライダーウィザード」のヒロイン・コヨミ役などで知られる女優の奥仲麻琴さん。かわいらしい笑顔でつけめんをおいしそうに食べるほほ笑ましさ、麺をもんだり飛び跳ねたスープを拭き取ったりといった細かいしぐさ、どこをとってもいたずら好きの小悪魔感を醸し出しています。

ADAKEN


関連キーワード

ラーメン | CM | 動画 | 女優 | 日清食品


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る