ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

桃太郎&鬼が最強コンビ結成!? au“三太郎”の新CMは「ダブルス」対決

シリーズ初のスポーツアクションCM!

PC用表示 関連情報
advertisement

 3月4日よりオンエアされる、auの新CM“三太郎シリーズ”「ダブルス編」がYouTubeで公開されました。おなじみ三太郎と、菅田将暉さん演じる“鬼”による羽子板対決が描かれています。


動画が取得できませんでした

画像

画像

画像

 かぐや姫が見守る中、羽子板に興じる三太郎+鬼。余裕の表情を見せる浦島太郎・金太郎コンビでしたが、アクロバティックな動きと強烈なスマッシュを連発する桃太郎&鬼コンビに、完膚なきまでに叩きのめされてしまいます。ハイタッチで喜ぶ桃太郎と鬼を見て、かぐや姫は思わず「このダブルス、最強〜」とうっとり。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 CMは「4G LTE」と「WiMAX 2+」、ダブルのネットワークを使えるauならではの魅力をうたったもの。最後は負けて顔に落書きされてしまう、浦ちゃん&金ちゃんの表情にも注目です。


画像

画像

画像

画像

画像

関連キーワード

au | CM | 結成 | スポーツ | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る