ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

主役は鬼ちゃん! au“三太郎”新CMで「雷さま」に!?

「auでんき」の新CMで鬼ちゃんのカッコイイ姿が見られます。

PC用表示 関連情報
advertisement

 auが1月30日から、「auでんき」の新CM「雷さま」篇を放送します。新作は鬼ちゃんが主人公です。

動画が取得できませんでした

 今回は、森の中に突然鳴り響く音の正体を桃太郎たちが確かめようとするという内容。たどり着いた先には力強く和太鼓を叩く鬼ちゃんの姿が。いつもはチャラくて軽い鬼ちゃんですが太鼓を叩く姿は鬼気迫るものが。

三太郎
三太郎
三太郎
三太郎
三太郎
やだカッコイイ
三太郎
三太郎

 「鬼ちゃんって……」「まさか……」「雷さま……?」と驚く3人に鬼ちゃんは笑顔で「副業っす!」。やっぱり軽かった!

三太郎
「副業っす!」

 鬼ちゃん役の菅田将暉さんは撮影前に和太鼓の先生のもとで猛練習したそう。センスが良く、すぐにたたき方をマスターしたとのことです。

三太郎

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る