ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1枚の紙から切り出す芸術 繊細なラインを重ねた切り絵が吸い込まれそうな美しさ

ため息もの。

advertisement

 うっとりとするような繊細で美しい切り絵作品。これらの切り絵を作ってTwitterやWebサイトで公開しているのはKuroneko MIYUKIさんです。

画像
画像
画像
画像

 どうしたらこんな細かい作品ができるの? と思ってしまいますが、道具は普通のデザインカッターだそう。Twitterをさかのぼると、製作途中の状態やカラフルな作品もアップされています。

 デザインセンスや手先の器用さに加えて、かなりの根気が必要そうなKuroneko MIYUKIさんの切り絵作品、ただただうっとりとしてしまいます。

(画像提供:Kuroneko MIYUKIさん)

(神奈川はな)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る