advertisement
うっとりとするような繊細で美しい切り絵作品。これらの切り絵を作ってTwitterやWebサイトで公開しているのはKuroneko MIYUKIさんです。
どうしたらこんな細かい作品ができるの? と思ってしまいますが、道具は普通のデザインカッターだそう。Twitterをさかのぼると、製作途中の状態やカラフルな作品もアップされています。
デザインセンスや手先の器用さに加えて、かなりの根気が必要そうなKuroneko MIYUKIさんの切り絵作品、ただただうっとりとしてしまいます。
(画像提供:Kuroneko MIYUKIさん)
(神奈川はな)
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 龍も鳳凰もかっこいい……! 大作「切り絵」のメイキング映像の緻密な作業に圧倒される
これが匠の技。 - 本物にしか見えない……! 流木を使った「木彫りのチョコレート」がかじりたくなるクオリティー
新宿伊勢丹で実物が見られます。 - 文字はアートだ! 誰もが見たことのある企業ロゴをフリーハンドで描くプロの技がすごい
スラスラ〜。 - 6.5センチの中に込められた壮大なロマン 伊達政宗公の甲冑をミニチュアで製作した動画が美しい
精巧なアートの世界に感動! - 1枚のティッシュがいろんな動物に変化 ネピアのストップモーションムービーが芸術的
「ティッシュ・クラフト・アート」で森林への感謝を表現。 - ただでさえ天使の初音ミクが立体的な金属切り絵に――立体視でどうぞ
動画の3:00あたりから立体視が楽しめます。