ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「出かけちゃダメだワン!」飼い主を出かけさせたくないワンコ

これじゃ出掛けられないよ〜。

advertisement

 これから外出しようとしている男性。しかし、ドアの前にはワンコが待ち構えています。

犬
どこに行くんだワン?

 男性がドアを開けようとすると、ドアをお尻で押さえて開かないように阻止。どうやら、男性を出かけさせたくないようです。

犬
ドアをお尻でピタッ

 男性が少しドアを開けると、ドアとの隙間に入り込む作戦に。

犬
出かけちゃダメだワン! 

     

 どうしても男性に出かけてほしくないワンコ、なかなか賢いですね。しかも、つぶらな瞳で見つめてくるので、いつまでたっても出掛けられそうにないです。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る