ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

取られちゃったニャ カリカリで遊んでいたらワンコに取られた猫ちゃん

結果的にワンコのご飯を手伝うことに。

advertisement

 ワンコのご飯皿からカリカリを取り出した猫ちゃん。自分のご飯ではないと分かっているので、食べずに遊ぼうとします。

猫
カリカリが転がすニャ

 カリカリをコロコロ転がして遊びますが、前足を放した隙に、側にいたワンコがパクリと横取りしてしまいました。目の前から消えたカリカリが不思議でたまらない猫ちゃんは、しばらく辺りを探しまわります。

猫
ワンコ:もーらいっと 猫:なくなった!?

 探すのを諦め、別のカリカリを器から出した猫ちゃん。ちょっとしか遊んでないうちに、またもやワンコに横取りされてしまいました。

猫
ワンコ:ヒョイパクー

 結果的にはワンコにご飯を食べさせている形になってしまっていますね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る