ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あらおいしそうなちぎりパン……じゃなくて腕だ! ハッシュタグ「我が子の最強ちぎりパン画像」がかわいい

似すぎ。

advertisement

 赤子の腕をコンビニなどで売っている「ちぎりパン」と一緒に並べて撮影するハッシュタグ、「#我が子の最強ちぎりパン画像」が人気です。なぜ子どもの腕とちぎりパン? と思うかもしれませんが、これが驚くほど似ているのです。












検索 ちぎりパンがいっぱい

ちぎりパン そっくり

 赤子の腕には関節ではないところに多くの“節”のようなものが付いており、これがちぎりパンのちぎり目によく似ています。また、肌とちぎりパンの色や質感もよく似ており、アップで写されると本当に腕なのかパンなのか分からないほど。なお、この“節”は、成長とともに消えていくそうです。

 既にかなりの数の写真が投稿されており、さまざまな「ちぎりパン腕」が見られます。皆少しずつ、“節”の数や形が違いますね。子どもとちぎりパンが好きな人にはたまらない画像たちでした。

関連キーワード

そっくり | 子供 | ハッシュタグ | 写真 | 撮影 | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る