ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北風と太陽が「グラビアアイドルの水着脱がせバトル」 欲望を解放したCMをキリンが公開

今野杏南さんと片山萌美さんが脱がされています。

advertisement

 「北風と太陽」を現代風(?)にアレンジし実写化したCMをキリンが公開しました。旅人ではなく、“美女の水着”を脱がせられるかに挑戦するKITAKAZEとTAIYO。こいつら、脱がすのに全力を注いでいやがる。


動画が取得できませんでした
「北風と太陽 THE MOVIE ーthe North Wind and the Sunー」

北風と太陽 THE MOVIE
プライベートオアシスに現れる美女2人

北風と太陽 THE MOVIE
空からかっこよく降臨するKITAKAZE(左)とTAIYO(右)

 プライベートオアシスに今野杏南さんと片山萌美さんという2人の美女が現れると、空からかっこよく降臨するKITAKAZEとTAIYO。砂漠地帯にゴツい服装でちょっと世紀末感が漂いますが、戦いのテーマは脱がしあい。まずはKITAKAZEが強力な風で、水着の上に羽織っている服を飛ばすことに成功。うん、いいぞ。しかし、TAIYOによる気温上昇で水着を脱ぐ、と思わせておいて、クーラーボックスからキリンの「晴のどごし」がじゃじゃーんと登場。分かってたよ、分かってたけどさ……!


北風と太陽 THE MOVIE
必殺技「ギフトフロムノース」を発動するKITAKAZE

北風と太陽 THE MOVIE
水着!!

北風と太陽 THE MOVIE
必殺技「プラネットオブインフェルノ」で脱がしにかかるTAIYOだが……

北風と太陽 THE MOVIE
水着でも十分満足と思ったとか言わない

 この「のどごし<生> 晴のどごし」のCMは特設サイトも作られていて、KITAKAZEとTAIYOの設定や、やけに凝った衣装などについて説明されています。


北風と太陽 THE MOVIE
晴れた日のお酒はずるい

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る