ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一体なにが始まるんです!? デヴィ夫人、ゲーム実況配信サイト「OPENREC.tv」で新番組を立ち上げる

OPENREC「伝わるか伝わらないか未知数120%の生放送バラエティ!!」。

advertisement

 あのデヴィ夫人が5月12日、Cyberzが運営するゲーム実況などの配信サイト「OPENREC.tv」で、新番組「夫人のお部屋」を配信開始する。番組の詳細は分かっていないが、OPENRECスタッフがデヴィ夫人にオススメのゲーム実況動画をプレゼンしていくとのこと。OPENREC側も「伝わるか伝わらないか未知数120%の生放送バラエティ!!」と謳(うた)っているように、予想を超えたカオスな番組になりそうだ。

新番組「夫人のお部屋」
荒ぶるコメント欄(「OPENREC.tv」の番組ページより)

 番組は19時から放送予定。番組ページには既に何人かの人たちが「これやばいなwww」「見なきゃ(使命感)」「何をやるんですかねぇ……」「FPSやってあはははーとか言いながら打つとか??笑」「怖すぎwwww」と、私たちの声を代弁したかのようなコメントを寄せている。

 当のデヴィ夫人はブログで、「皆さん、ゲームはお好きでしょう? でしたら、さっそく今日の新番組をご覧くださいね」と新番組を告知。「白熱したゲームの私の実況コメント、さあ、どんなコメントが飛び出すでしょう(笑)実は私も今から楽しみです」と、ノリノリで生放送への意気込みを語っている。

デビイ夫人のブログ
やる気十分のデヴィ夫人(デヴィ夫人のブログより)

関連キーワード

ゲーム | 実況 | ライブ中継


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る