ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どこにそんなに入るんですか? ナイスバディのお姉さん、ドーナツ50個食べるチャレンジ

スリムでもすごいたべるよ。

advertisement

 Instagramで水着のナイスバディを披露しているモデルのNela Zisserさんが、ドーナツを50個(約2.4キロ)食べるというチャレンジ動画をYouTubeに上げています。ミス・ニュージーランドになった経験を持つスリムな彼女がなぜこんなムチャを……。


「50 Krispy Kreme Donuts Challenge (5.4 lb)」

ドーナツ50個NelaZisser
ドーナツの山。50個はなかなかです

ドーナツ50個NelaZisser
このからだに50個入るのか?(Nela ZisserさんのInstagramより

 タイム計測アプリをスタートさせると、思っていたよりも早いペースでドーナツを口に入れていくNela Zisserさん。だいたい10秒以内に1個をパクパクと食べていきます。リタイア前提かと勝手に思ってましたがこれはいけるかも?


ドーナツ50個NelaZisser
意外とはやいぞ

ドーナツ50個NelaZisser
途中で思わずカメラをちらりと見て笑うNela Zisserさんかわいい

 途中で何度も水で流し込みつつ食べ続け、なんとそのまま完食! タイムは24分29秒。ペースは徐々に落ちていっていましたが、きつい表情はほとんど見せず。まさか50個食べきるとは。

 実は彼女はこれまでにも「チーズバーガー100個チャレンジ」「タコス12パックチャレンジ」などの早食い動画を上げていて、最近では2016年7月4日開催予定の「ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権」に出るための予選に出場したりとガチのフードファイターのようです。健康面が気になってしまいますが、ぜひともその見事な食べっぷりで優勝してほしいですね(たまには水着もアップしてね)。


ドーナツ50個NelaZisser
食べきってこの笑顔! ドーナッツはどこにはいったんだ

(宮原れい)

関連キーワード

ドーナツ | Instagram | スリム


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る