ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日本人女性ユーチューバーが投稿した「食パン100枚食べる動画」が海外でなぜか大反響

大食いユーチューバー・木下ゆうかさんが投稿。

advertisement

 大食い動画で人気を集めるユーチューバー・木下ゆうかさんが投稿した動画「食パン100枚食べるよ!」が海外メディアに取り上げられ、話題となっています。



 動画は10枚切りの食パンを10袋、合計100枚を食べきるというもの。味に飽きないようにはちみつやマヨネーズ、ジャムなどの調味料を使いながら食べていきます。


木下ゆうかさん 食パン100枚にチャレンジ

 木下さんはまったくつらそうな様子を見せず、あっという間に食パンを平らげていきます。途中およそ50枚を食べたあたりで「アゴがつかれた」と言うのみ。ペースをまったく落とさずにすべて食べきってしまいます。食べ終わった後も余裕の表情で動画は終了します。


YouTuber木下ゆうかさん あっという間に完食

 この動画をいくつかの海外メディアが「小柄な女性が食パン100枚を一気に食べた」「夢を追う姿勢が素晴らしい」などと取り上げ、たちまち話題に。

 動画にも、「いったい小さな女性がどうやったらこんな量を食べられるんだ? 人体は不思議だ」「とても驚いた。よく頑張ったね。だけど、体には気をつけてね」など、各国の言語でコメントが寄せられています。


食パン100枚大食い 海外からコメントが寄せられる

 大食いには見えない木下さん。日本人でも驚く動画なだけに、海外から見たらさらにびっくりしたのかも?


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る