ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

9匹の子猫に囲まれた猫ちゃん モフモフで幸せそう

子猫がいっぱい! 天国かな?

advertisement

 ケージの中で、9匹のよちよち歩きの子猫に囲まれた猫ちゃん。これだけの数に囲まれたら戸惑うのかと思いきや、ころんと横になり、子猫ちゃんたちを受け入れました。

猫 猫:私のお腹にどうぞ 子猫:もっふもふやで!

 子猫たちが群がる様子に思わず撮影者も悶絶。翌朝にはすっかり子猫たちと仲良くなった猫ちゃん。顔の上に乗っかられても怒ることなく身を委ねています。

猫
乗っかられて顔がぶにゅっ

 ラストにはワンコも登場。こちらも子猫たちがかわいくて仕方がないようです。優しい猫ちゃんとワンコが子守りをすれば、みんな良い子に育ちそうですね。

猫
ワンコ登場

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る